システム更新に伴う臨時休館・Webサービスの一時停止について

2018年08月17日

1.休館日について(図書館カレンダー参照)
 ?休館 9月19日(水)〜9月25日(火)

2.システム更新期間のWeb利用者サービスの一時停止
  9月19日(水)〜9月25日(火)は、次のサービスを停止します。
 ?所蔵資料検索(OPAC)
   
 ?マイライブラリ
   「文献複写依頼」「図書貸借依頼」「依頼状況確認」など

3.システム更新後の変更
  9月26日(水)からは、マイライブラリにログインするID・PWが学内のパソコンにログインするID・PWに変更されます

4. 図書館宛のメールについて
  システム更新期間中は、図書館宛てのメールの受信ができません
  ご理解のほどよろしくお願いいたします